ワタクシとは

どうもお疲れ様です。爆買い中国人です!

 

もうすでにこの名前を打ち込むのが小っ恥ずかしくなって来ましたね!

まだまだ負けずに打ち込みます。

 

さて・・・

ワタクシのブログを書くモチベが下がらないうちにじゃんじゃん書いていきます。

まあとりあえずはどんどんワタクシという人を掘り下げていきます。

ワタクシという人に興味がない方はブラウザバックして下さい!

嘘です。ぜひ見ていってください。読み終わった後には好きになっているはずです!

 

長くなると思うので小分けにしてあげて来ますね!

 

まず現在から!

 

ワタクシは都内在住現在社会人2年目のピチピチのヤングです。

今の仕事はスポーツ・健康に関わる仕事をしております。

 

現職に関して赤裸々に話しますと・・・

ぶっちゃけ給料は低いです笑

会社名や細かい給与などは明かせませんが皆さんワタクシが働いている会社やお店

見たことあると思いますよ!

まあでも都内で普通に暮らしていけますね。割と余裕で。

 

今の仕事、結論から言うと嫌いじゃない!

好きと胸を張っていうには足りない要素があるんですよね。

 

ただ皆さんが不安要素として結構あげているのが人間関係

ですよね。これに関しては全く不満はないです。

 

なぜならみんな年が近いから!

 

年が近いと皆さん悩みの種でもあるジェネレーションギャップとかない!

価値観や若者文化が共有できる!などなど・・・

 

個人的には平均年齢が割と低い、年が近い人が多いので年限関係は良好なのかなと

勝手に思っております。

 

逆に不満としてはボーナスがない!

これを不満としてあげると知ってて入社したんだろ?って言われそうですね!

 

ええ!知ってましたとも!

 

ただ実際友達とかが貰ってるとね・・・

いいな〜ってなっちゃうんだよね!

 

まあ他にもそれなりにはあるけどこれ以上書くと明日出勤でき無さそうなので

とりあえずこれくらいにしておこう!