初めまして!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

まずは初めてなので自己紹介から!

爆買い中国人です。

年齢性別はまだ秘密です。

 

まずは名前の由来から!

まず日本生まれ日本育ちの純日本人です。国産です。

また爆買いできるお金もありません。どっちかというと大貧民です。

【爆買い中国】の名前の由来なのですが・・・

先日Appleの店舗に半袖半ズボン、グラサンで行ったら中国人と間違えられました。

我ながら確かにいそうと思ってしまいました・・・笑

 

ワタクシ基本的にゲームの名前設定するところで結構迷うタイプですね!

普通の名前?いやいやつまらん!!

ローマ字??ちょっとスカしてるな・・・

かといってふざけると久しぶりにゲームを開くと小っ恥ずかしくなるな・・・

と自問自答してしまうタイプです。なので名前は恥ずかしくなったら変えるかもね!!

その際はご了承くださいませ。